継続おじさん

人生に、長く続けられる趣味を。

オフの日

祝日!今日は運動もドラムもオフの日とする!

練習パッドは叩いてしまうかもしれないけど。

 

さて、今朝スマホのニュースアプリで上がってきた

hochi.news

こちら!

 

餅田コシヒカリさん。体型について「勿体無い」と言われる。とのこと。

 

いや・・・、自分自身幸せで周りも笑顔にしているお笑い芸人さんですよ?そんな方に対してそのようなコメントをできる人は仮に餅田コシヒカリさんが激ヤセしてそのまんま加藤綾子さんになったら間違いなく

 

「その名前は勿体無い!」

 

って言うようになると思う。

 

で、なんかその後も色々あって

 

「持田ひかり」に戻りました!(本名)

 

などとなろうものならもはやただのアイドルである。

 

相方にどっかとんでもない方向に駆け抜けられ、取り残されたいとうせいこうさんはその時いったいどうなってしまうのか。

 

考えても意味のない話である。