継続おじさん

人生に、長く続けられる趣味を。

なんもしない日2

なんもしない日と決めていて良かった。

飼っていたペットが星になった。

あんなに小さいからだで4年半以上も生きてくれた。

なんにも知らなかった過去の自分達。

即売イベントでお迎えしてすぐに体調不良。即病院。

寄生虫やらなんやらでお迎えしたときのン十倍も治療にかかって

死んじゃうかもというところから何とか持ち直したものの

後遺症かわからないけどその後はいくら食べさせても

その種の平均体重にも全然満たなくて。

小さくてかわいかったけどちょっと小さすぎた。

ここ数ヶ月は自分で寝返りもできないくらい

体が麻痺してて。

介護生活の間、それでも一生懸命食べて、

シリンジからお水飲んでくれてました。

夕方までは水も飲んでたみたいですが、

自分が仕事から帰って見た時にはもう

硬直が始まってました。

看取れなくてごめん。