継続おじさん

人生に、長く続けられる趣味を。

今週のお題

今週のお題「手づくり」

 

今日はバレンタインデーでしたね。月初に北海道の有名な生チョコをもらっていたので今日は特に何もありませんでした。ちまちま食べていたら一昨日位になくなってしまいました。なので今日は妻と一緒にクッキー食べました。

 

 

この日になると出てくる手作りチョコ論争。溶かして固めただけでは手作りチョコとは言え無いとかなんとか言うアレです。

 

全く大きなお世話と言いますか、その人のために時間を割いてくれて、心を込めてラッピングとか綺麗にしてくれて、ちゃんと時間作って渡してくれるんですよ。

 

十分だろうが!!!

 

 

(あれ?何に怒ってるんだ?笑)

 

えー、ギブミーチョコレート!!