継続おじさん

人生に、長く続けられる趣味を。

ごぶさた

下書きで止まってる記事がいくつか(笑)

 

こんばんは継続できてないおじさんです。

 

できてないのはブログだけでパルクールもドラムもちゃんとやっております。パルクールはじめて体重4キロ落ちましたが即元の体重にリバウンドしました。

しかし、その後、徐々に体重が減る・・・という事は無かったのですが、ベルトの穴の位置がついにスタート時より2個ずれました。

脂肪が筋肉に変わっているのだと思いますが、体重変わらないのでなんか気持ちが悪いです。顎とか腹とかスリムになっているみたいです。

 

まぁ、吐くまで動いて何の変化もなかったらモチベーション維持できないですけど。最初コースを7周しか走らなかったのですが、今は倍走れるようになってきました。

 

そんな感じで成長しております。