継続おじさん

人生に、長く続けられる趣味を。

ランのクラスと花粉症

パルクールは今日も吐く寸前だった。危ない。

痩せた?と言われたのですが実は体重増えちゃってます。

 

ふと思ったのですが、ここ数年、花粉症の時期は本当に辛かった。

薬を飲み続けていても訪れる発作のようなくしゃみラッシュ。

 

それが今年はない。

 

今年の花粉が少ないわけではないと思うのですが1日半薬を飲み忘れていた今朝の事。

ちょっとくしゃみが出て薬飲まなきゃ。と動いたと同時に思った事。

はて、この20年近く、吐くまで運動した事なんてあっただろうか?

 

絶対無い。

 

もしかして?

 

花粉症に悩まされている皆様、騙されたと思って吐くまで運動してみて下さい。私は運動量が減った就職後に花粉症になり、運動量がアホみたいに増えた(以前比)今はくしゃみに嫌われているようです。