継続おじさん

人生に、長く続けられる趣味を。

成長

パルクール、ランのクラスに参加してきました。

今日はひとつ上のクラスに行くための目標周回数12を達成。

2分ほど残してクリア。少しずつ体力がついてきているのを実感。

 

このところ体重は全く落ちていないのですが(間食してしまう・・・)

体脂肪はおちているのか、痩せた?とよく聞かれます。

 

若い頃のイメージで「動けるぞ!」なんて思うことは

無いのですが、改めて育ってきた筋肉を使っての

体の動かし方が少しずつわかってきたというか、

無理な力を加えずに流すように動かせるようなそんな感覚に

なってきています。

 

というか、体が重いからちゃんと痩せる努力を

する気になってみたりしようと思うことを考える

もしくは検討するかもしれない。